記事一覧

収穫

5日前に川口の某レコード店で色々手に入れまして。



[TRD1445] KAMIKAZE FOR LOVE / MIKE FREEMAN
[TRD1153] BAD GIRL / LINDA ROSS
[ABeat1203] HOT DESIRE - TAKE MY HAND / KING KOBRA
[FL8512] BAD MAN / KING KONG & THE D.JUNGLE GIRLS
[TRD1147] HIGHER / PLEASURE & PAIN
[DOUB1014] PARA PARA / KING & QUEEN


何かアテがあって行った訳じゃないんですが、前にこの店に行った時結構なアナログ盤を目にすることができたので、フラっと行った訳です。ヒマでしたし。
といっても自宅から川口は結構遠いのでフラっとという感じでもないですねー^^;


この中で特に購入して良かったと思うのはBAD GIRLかKAMIKAZE FOR LOVE辺りですかね。
BAD GIRLはSEBにも収録されてますけど、アレ、さりげないSEB editですからね。実は買って家で盤に針を落とすまでアレがSEB editとは気づいてませんでした…買っておいて良かった(笑

KAMIKAZE FOR LOVEに関しては…アカペラがちょっとぶっ飛んでるんですわ。
聴いた時「なにこれは」と1人ツッコミを入れましたね、はい(笑)

他にも、PARA PARAやTAKE MY HANDのミニボーナストラック、HIGHERのTHE MIDNIGHT SUN ver.なんかは貴重なんじゃないでしょうか。
そういえば今気がついたけど、BAD GIRLとBAD MANを買ってたんだな…また変な偶然が。今年の運使いきったんじゃないかな(爆


アナログ盤に関しては都心よりちょっと外れた辺りの店の方がよく置いてたり…するかもしれない。
…と、思ったけど都心にレコード店が少ないからかもしれん。
…そもそもわしの言う都心って何よ?(自問自答


それにしても、本当に謎なんですが今まで色々なレコード店回ってきて必ず目にする盤があるんですよね。それっていうのはATRIUMのMIDNIGHT DANCERなんですが(爆



置いてあること自体は別にいいんですが、店のアナログ盤を見てる時いきなりこのジャケが出てくると反射的に笑ってしまうんですよw
謎の内股と無邪気な笑顔がツボですね。若干ムカつく。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

わんわん

BAD GIRLはシングルCDがありアナログでも聞けないリミックスが入ってます まだ入手してませんが←結構高値なので 数も少ないし

Re: わんわん

どうも〜こちらからもコメントありがとうございますっ!

>Remix
今調べてきましたが、"Far East" Mix というやつですかね?こんなリミックスがあるのは初めて知りました。
シングルCDの収録内容なんて気にも止めていませんでしたが、こういう貴重なリミックスがあるとなると放ってもおけませんね〜。


コメントの投稿

非公開コメント