記事一覧

歳を取りました。

昨日。8月13日は私の誕生日でした。
おかげさまでもう◯9歳です!おっさん!おじいちゃん!死は目前!(嘘つけよお前)


あーあ。どんどん歳をとりますね。こうやってダラダラと暮らしていくとまた来年も「もう誕生日か」って思うんでしょうね。そして老いを実感する(そんな歳か)。




嫌ですね。怖い怖い。歳を取るのが怖い。一生学生のまま教育受けてたいよ!!!!
なんて言ってられませんね。


さて。最近の話でもしますが、まず私は夏コミは行ってないですからね。そっちの方面はまだ… 手が出ないというか、ね。

じゃあ何をしていたのかというと!









何してたんでしょうね私



記憶がない。たぶん、何もしてないから覚えることそもそもがないんでしょうね。
まぁ今日はピザ食べましたけどね。今日の事しか覚えてない!



うーん。今週は画塾もとりあえず休みになってやる事がなくなったんですよね。勉強しろって話でしょうけど。
長期期間の休みって、人との関わりが途切れるから色々な危機感とかも薄れてくるんですよね。ほら、学校の人間とかと会話すると勉強の事とかもよぎるじゃないですか。それがないから、やっぱりダラけますよね。
だから正直、夏休みっていらないんじゃないかと思ってしまう…真面目な話。


まぁ、夏休みですからね!もう今完全に夏休みの本質を忘れて話してましたけど、休みなんですよね。休んでも…悪いはずはない、けど怖い。もう恐怖症です。Summer-vacation phobia。





どうてもいいしオチがなくなりそうなのでこの辺にしましょう…





そしてこれからもよろしくお願いします!おっさんになってもユーロビート聴いてるかは分かりませんが、聴いてたら良いな。

あ、そうだ後、アルバムのレビューは多分お盆中にやると思います。多分。多分。多分。多分(フェードアウト)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

2か月遅れだけどハッピーバースデー!
ワタクシも8月生まれなのでとうとう13才になりました(精神年齢が)

ホント、お互い年取ってヨボヨボになってもユーロ聞き続けましょう
ボケて今日ご飯食べたか忘れてもユーロアーティストの名義はスラスラ言えるんだろうなぁ

Re: おめでとう!

<Vleugelさん
どうも〜!最近いきなり寒くなりましたネェ。風邪引かないように気をつけてくださいね。

<バースデー野郎
ありがとうございます!!!僕は今年で9歳になりました!!!!小学校楽しいなぁ!!!!
Vleugelさんも13歳おめでとうございます!!!!僕より年上ですね!!!!!!

歳とってもユーロは聴いてたいですねー。果たして本家がいつまで続いてるのか…
確かに名義は死ぬまで覚えてそうw

コメントの投稿

非公開コメント