記事一覧

ちょっと聞いてくださいよ

あのですね。



今日家帰ってSEB vol.242のレビューを書いてたんですよ。今日こそ書き上げてやろうという意気込みで。

結構時間かけて書いてたんですよ。一曲ずつなるべく丁寧に。


んで休憩してしばらく目を離してたらですよ。




これ、ギャグでもなければ本当は書いてないから適当な言い訳として言ってるわけでもないですよ。


下書きが消えてるんですよ。

もうね、もうね、もうね…



怒りと悲しみと憎悪で溢れそうになったのでとりあえずケータイをぶん投げて精神統一しましたが、やっぱりショックすぎるのでいっそ記事のネタにしてやろうと思いまして今更新してる限りです。


うんこでしょもう。うんこ案件。This is うんこ。



もーうしばらく山ごもりしたい気分ですよね。一ヶ月ぐらい。山で仏像でも彫ってたいです。



ということでまたしばらく先送りでーす☆(白目



いやすんませんでした。



代わりと言っちゃなんですが、単曲レビューを連続更新でもしようかなと思います。
また、「どっかのレーベルのおすすめ曲をレビューして欲しい!」とかそんな要望でもあれば教えてくれれば考慮しますので、どしどしコメントしてください。
愚痴でもいいですし この際文句でもdisりでもいいんで(寂しがり屋か)


…つら。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

マジか

あらら、お疲れ様です
そうですか、うんこだったのですね

今世間ではうんこ漢字ドリルなるものが流行ってるじゃないですか
流行に乗ったということでここは一つどうでしょう

ちなみに、レーベルだと最近はSaifamの曲が好きです
新旧問わず
聴いてて安心しますね

Re: マジか

>Vleugelさん
どうも〜〜〜

>うんこ
そう、うんこだったんですよ。
うんこのドリル、流行ってますねー。電車の広告とかでも見た覚えあります。私も流行りに乗ってみましたよ。完全に無意識ですけど(
うんこ最高ですね。子供のお勉強も楽しくしちゃうし、ド直球な比喩にも使える。こんな万能な言葉他にありますか!?(理解不能)

>Saifam
安心するのとても分かります〜!やっぱりベテランの技なのか、メロディーもいつも綺麗だし、方向性もちゃんと弁えていて安定感ありますよね。
今回のUNDER THE POWER〜も最高でしたし。

コメントの投稿

非公開コメント