記事一覧

2017

うわ~年越しだ~!




、いう事で2017年ですね。



前のブログを始めたのが3年半位前の頃ですから、もうそんなに経つのかーなんて思ってます。
まぁ2016年はブログをここに移転したりと色々とありましたが、ユーロ活動的には充実した一年だったんじゃないかな~と思います。多分。

なぜ「多分」なのかっていうと、自分にとってもうユーロ活動は当たり前のようになっていて、日常的になってるんで充実したもなにも当たり前のように楽しんでるでしょって(笑)


私はあくまでリスナーで、エディット作ったり作曲をしたりはしませんが、敢えてそのままでいいかなと思った年でした。音楽を聴いて楽しむ立場って純粋で1番あるまじき音楽好きの範囲内かなと思って…
まぁ作曲出来る人は羨ましいですが(笑


だからこれからも作曲活動等されている方々の応援をするとともにユーロを聴く人として生きていきたいかなと思います(爆



わ~~~!今年もよろしくお願いいたします!
次の更新は去年を振り返ってみようかなと思います…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あかえおめことよろです
僕も同じ立場なので応援しかできないのがもどかしい所ですがユーロ普及に全力を尽くせたらいいなと思っている所存です。(堅苦しい)

Re: No title

>さわやか系ユーロビートさん
あけましておめでとうございます〜今年もさわやかによろしくお願いします(笑

まぁ音楽はリスナーあってのものですからね。楽しめばそれは充分ユーロ普及に貢献してることになるはずですよ!(という何様だよお前って言われそうな発言をしてみる)
今年も盛り上がるといいですね〜。

コメントの投稿

非公開コメント